News&Topics

2021/03/06

「会員様の声」へ仙台で結成されたパフォーマンス集団「白A」のディレクターをされている菱沼様にご協力いただきました

仙台市で結成されたパフォーマンス集団「白A」のディレクターをされている菱沼勇二(Cocoona)様に、プライマリーを選ばれた理由や実際に通ってみられて感じられたことなどをインタビューさせていただきました。


白A はアメリカで放映されている公開オーディション番組の「Americas Got Talent」や「紅白歌合戦」などの多くの番組に出演し、メディアで活躍中です。ステージ上に映像を映し出す「プロジェクションマッピング」を駆使したエンターテイメントが特徴のパフォーマンスは、ご存知の方も多いのではないでしょうか。
菱沼様ご協力ありがとうございました!


お名前:菱沼 様
ご職業:ステージディレクター
英会話グループレッスン




1. 英会話を習おうと思われた理由をお聞かせください。
私はインバウンド観光系の仕事をしています。海外のお客様への接客、パートナー、クライアントとの打ち合わせなどで英語が必要となり、英語を習おうと思いました。

2. 数ある英会話スクールの中からプライマリーを選ばれた理由をお聞かせ下さい。
無料体験レッスンをし、スタッフの方の対応がとても丁寧で、そしてレッスンが実践的だったので決めました。オンラインでレッスン予約ができて、サロンが無制限利用し放題なのも決めた理由です。

3. 実際に通われてみられ、“プライマリーのココが気に入っている”と思えるポイントをお聞かせ下さい。
サロンがとても楽しいです。毎回、ネイティブの英語に触れながら、他の生徒の皆様と楽しくお喋りしています。気がつくと1時間あっという間です。予約不要なので、仙台駅付近でちょっとした空き時間ができた時など利用してます。英語を勉強している友達も増えて、モチベーションも高まります。

4. インストラクターについてお聞かせ下さい。
先生はノリが良く、楽しく、面白く、終始にこやかな雰囲気でレッスンを進めてくれます。エンターテイメント性の高いレッスンをしています。

5. 日本人スタッフについてお聞かせ下さい。
とても丁寧です。検温、消毒、換気などの感染症対策もしっかり丁寧に行っていてとても安心してレッスンが受けられます。

6. 成果や、何かに役立ったことをお聞かせ下さい。
コロナ禍で訪日観光客が減り、英語を喋る機会が減っていたのですが、プライマリーに通う事で、英語が鈍る事なく、実践的な学習できているので大変役立っています。コロナ収束後、また沢山海外の人とコミュニケーションを取るため、もっとプライマリーで英語を磨きたいと思っています。

最新キャンペーン情報

期間限定コース情報


ページ上部へ戻る
TOEIC is a registered trademark of Educational Testing Service(ETS). This web page is not endorsed or approved by ETS.
Copyright © Primary ALL Right Reserved.