News&Topics

2020/12/10

「会員様の声」にあらたに1名様がご協力いただきました

現在通っていただいている会員様に、プライマリーを選ばれた理由や実際に通ってみられて感じられたことなどをインタビューさせていただきました。ご協力ありがとうございます。


お名前:佐藤 様
ご職業:専門学生
英会話グループレッスン



1. 英会話を習おうと思ったきっかけは何ですか?
将来の夢を叶えるために、英会話スキルの修得は必須だったので始めました。

2. プライマリーを選ばれた理由は何ですか?
リーズナブルな学費、通いやすい立地、スタッフの方々や先生方の温かな対応、そして宮城県内で圧倒的な人気を誇る英会話教室である、という素晴らしい点しかなかったので即決させていただきました。

3. 実際に通われて感じられた、“プライマリーのココがお気に入り”は何ですか?
レッスン時間が60分と長く、しかも少人数制なので先生と直接話せる機会がとても多いところです。ネイティブの方と話す機会はとても貴重なので、その機会を多く与えてくれるのはとてもありがたいです。

4. インストラクターについてお聞かせください。
まさに十人十色、という言葉がぴったりです。多国籍で様々な国の文化を教えてくださるし、授業内容も文法、イディオム、プレゼン、ゲームなど多岐に渡り毎回違うので飽きないしとても充実しています!皆さん優しくて生徒のことをすぐ覚えてくれるので会話しやすいです。

5. 日本人スタッフについてお聞かせください。
とにかく優しくて温かな方々ばかりです。教室に行くと皆さん笑顔で迎えてくださり、とても気持ち良く授業が始められるし、とても頼りがいのある方々です。

6. 成果や、何かに役立ったことをお聞かせください。
人前で英語を話すことへの抵抗がなくなりました。スピーチやちょっとした英語の質問にもすぐに対応できるようになり、自然に話せるようになったと思います。何より、英語の勉強を楽しいと思えるようになりました。



最新キャンペーン情報

期間限定コース情報


ページ上部へ戻る
TOEIC is a registered trademark of Educational Testing Service(ETS). This web page is not endorsed or approved by ETS.
Copyright © Primary ALL Right Reserved.