News&Topics

2020/12/09

「会員様の声」にあらたに1名様がご協力いただきました

現在通っていただいている会員様に、プライマリーを選ばれた理由や実際に通ってみられて感じられたことなどをインタビューさせていただきました。ご協力ありがとうございます。


お名前:齋藤 様
ご職業:会社員
英会話+TOEICグループレッスン




1. 英会話を習おうと思ったきっかけは何ですか?
海外旅行した時に英語が出来ればもっと自由に行動できると思ったことと、日本に訪れる外国人が困ったときに英語でサポートしたいと思ったからです。

2. プライマリーを選ばれた理由は何ですか?
回数制限なし、予約無し、出入り自由でインストラクターと英語を話せるという「サロン」システムが決め手でした。英語を話す機会が多くなると思いましたし、他のスクールには無いものでした。

3. 実際に通われて感じられた、“プライマリーのココがお気に入り”は何ですか?
英語を学ぶ上でのインプットとアウトプット両方がバランスよくあることです。私はインプットとして英会話コースとTOEICコースで文法や発音を学習し、アウトプットでサロンを利用しています。お蔭様ではじめはレベル1でしたが2年くらいでレベル3まで上がることが出来ました。

4. インストラクターについてお聞かせください。
はじめた頃英語は全然話せませんでした。知っている英単語を並べる程度だったので、謎の英語を話していたと思います。それでもインストラクターの方は一生懸命聞いてくれて正しい英語に直してくれました。その繰り返しがあったので上達できたと思います。
授業内容については、インストラクター毎に相違工夫してくれています。共通して言えるのは、授業が楽しく、笑顔が絶えないということです。

5. 日本人スタッフについてお聞かせください。
いつも明るく笑顔で接してくれます。また、コースについて相談があると親身に相談にのってくれるので助かっています。

6. 成果や、何かに役立ったことをお聞かせください。
日本で外国人に道を聞かれたときに答えられるようになりましたし、海外旅行に行ったときに英語で何とか話せるようにもなりました。昔は何も話せなかったので、話して通じたときは、すごく感動しました。

最新キャンペーン情報

期間限定コース情報


ページ上部へ戻る
TOEIC is a registered trademark of Educational Testing Service(ETS). This web page is not endorsed or approved by ETS.
Copyright © Primary ALL Right Reserved.